株式会社AFC 10年目

株式会社AFC社長流星『はい、次のAFCの方どうぞ~』





AFC「よろしくお願い致します。」



流星『ちょっと聞いて良いですか。』



流星『勃起何級ですか?』



AFC「簿記は2級です」



流星『いやいやそうじゃなくて、うちは簿記じゃなくって、勃起なんだよね!』



Continue reading

Posted in ナンパ | Leave a comment

彗星コスメ・個人体験談①

これは彗星コスメを1年使ってるXさんの写真付き体験談です。

長くコスメを使う事により徐々に肌の明るさが正常に戻り顔色が変わっているのが如実に解ります。

良いコスメを〖長く〗使えばはっきりと解ります。特に肌が弱い方は彗星コスメの肌へのアプローチが他のコスメと違う事に気付き易いです。





【彗星コスメ体験記】

私が彗星コスメを使用するようになったのは流星道場入門した時からですが、入門当時の私は顔だけでなく髪型、服装もそれは酷いもので

流星さんから見てもただのスト低でした。

彗星コスメを使用してから約1年経ち、使用開始した時の画像を残してあったので比較してみるのとコスメの雑感について述べたいと思います。



■彗星コスメ使用、前後の周りの反応の変化

【彗星コスメ使用前】

・仕事で不規則な生活が長年続いた為、顔色が悪い。

・ナンパで声をかけても顔を見られた瞬間恐怖され逃げられる。

・ネトナンで会った看護師の子に「医者より顔が疲れてる」と言われる。

・とにかくこびりついたような目のクマがすごい。



【彗星コスメ使用後】

・30歳超えてるがナンパ時に20代半ばと言っても全然疑われない。

・ネトナンでグダられない

・身近の人に整形したの?と言われた。

・周りの道場生にも肌綺麗と言われるようになった。





Continue reading

Posted in 美容 | Leave a comment

文楽とナンパ

今年ねほりんはほりんでナンパが題材になりました。









少し興味があり他のテーマのねほりんをいくつか見ましたが、この人形達の躍動感あふれる動きは、昔見たひょっこりひょうたん島を思い出し懐かしく感じました。







Continue reading

Posted in ナンパ | Leave a comment

流星活動レポート

空前っ絶後のぉ~!!

超絶怒涛のぉ~底辺スト師ーーーっ!!

ナンパを愛しナンパに愛される男

チビ、デブ、薄毛

底辺でも結果を出せる人代表

そう、我こそはぁぁぁ!!

身長15〇cm 体重6〇kg

最近はちょっと痩せて5〇kg代に戻りましたぁ

預金通帳1〇3万円

暗証番号は4・5・4・5

シコシコって覚えて下さい



そう全てをさらけ出したこの俺は、

底辺スト師りゅうせぃ



イイェェェェェーーーーイ!!







Continue reading

Posted in ナンパ | Leave a comment

新年のあいさつ

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。




2017年は熟成の年


酉の字は元々酒壺を意味し、秋始めに収穫した穀物が熟成して酒となる一年の内の十番目の月を表していました。

それが時を経て、十二支に動物が当てられ、酉にはトリ(鳥)が当てられて。トリという意味で使われる事になったのです。また、「とりこむ」という言霊で、商売などに縁起の良い干支です。

酉の年と言えばニワトリですが、庭の鳥が基になってると言われております。

Continue reading

Posted in ナンパ | Leave a comment