文楽とナンパ

今年ねほりんはほりんでナンパが題材になりました。









少し興味があり他のテーマのねほりんをいくつか見ましたが、この人形達の躍動感あふれる動きは、昔見たひょっこりひょうたん島を思い出し懐かしく感じました。







Continue reading

Posted in ナンパ | Leave a comment

流星活動レポート

空前っ絶後のぉ~!!

超絶怒涛のぉ~底辺スト師ーーーっ!!

ナンパを愛しナンパに愛される男

チビ、デブ、薄毛

底辺でも結果を出せる人代表

そう、我こそはぁぁぁ!!

身長15〇cm 体重6〇kg

最近はちょっと痩せて5〇kg代に戻りましたぁ

預金通帳1〇3万円

暗証番号は4・5・4・5

シコシコって覚えて下さい



そう全てをさらけ出したこの俺は、

底辺スト師りゅうせぃ



イイェェェェェーーーーイ!!







Continue reading

Posted in ナンパ | Leave a comment

新年のあいさつ

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。




2017年は熟成の年


酉の字は元々酒壺を意味し、秋始めに収穫した穀物が熟成して酒となる一年の内の十番目の月を表していました。

それが時を経て、十二支に動物が当てられ、酉にはトリ(鳥)が当てられて。トリという意味で使われる事になったのです。また、「とりこむ」という言霊で、商売などに縁起の良い干支です。

酉の年と言えばニワトリですが、庭の鳥が基になってると言われております。

Continue reading

Posted in ナンパ | Leave a comment

ナンパの兵法(天之巻)

大変お待たせ致しましたm(_ _)m



≪連れ出し後のモヤモヤ、晴らします!≫



①ギラ付きのポイント、グダ崩しを、解説、図、音声をフルに使用して説明。



②音声ファイルのトータルは80個以上。



③ユーモア向上の専用ファイルも同封。





※こんな方へおススメします。

・今すぐレベルの飛び級がしたい。

・室内での立ち振る舞いを知りたい。

・GETまでの全ての流れを知りたい。





天之巻は流星を信用している人々の、ニーズに応える物を作りました。

地之巻の続きを知りたい。

個室内でGETが出来ない。

アプローチ方法が解らない。



ユーザーに寄り添い、光を与えれる様な物を一意専心の想いで作りました。

流星は信頼に応える為に一番定義が難しく困難なナンパの醍醐味の部分(個室内グダ)を、どう理解して貰うかを1番に考えました。

〖万人が理解出来る物〗

〖閃き、知恵を生む物〗

〖答え合わせが出来る物〗



流星にしか考えれない世界初の数々のアイデア。

天之巻の文書ファイルは、基礎、会話、ユーモア、個室、音声解析、合計約11万字。



教材内容は詳細は、他業者のヒントになる為、控えめで宣伝します笑

1.教材各章を補完説明する音声70ファイル用意



2.5分10分未満即の最速音声、個室内のGET音声、声掛け~GETまでのALL音声、合わせて14ファイル(全てGET音声)



3.教材を補完する各種の図を作成





ナンパ教材の常識、概念、歴史を変える天之巻。

作成者が高スペックではない、チビ、デブ、薄毛の流星なのもポイント。

食い付き無しの状態からの『うっかり即』『ちゃっかり即』も収録。



どこまで和めば良いのか?



自分が今どの段階にいるのか?



いつアプローチするのか?



GETする為の流れ、GETに向かう道筋が見えます。





≪天之巻イメージ≫

貴方は今まで連れ出し後の立ち振る舞いが解らず、一人で雪原を歩くかのように道を作って来ました。その道は孤独で険しい道だった筈。





2016年年末。

険しい雪山を登っている最中に突如、一筋の光が差し込みます。





見つけたのは新たなる光明となる天之巻でした。





価格98000円



※購入手続きは注意点がいくつかあります。

全ての文章に目を通してください。

特に同業他者の購入は重大なペナルティが発生する場合もあります。


手続きを正式にできない方は注文をキャンセルさせて頂きます。


流星道場 〖教材申し込みフォーム〗

Posted in ナンパ, ナンパマニュアル | Leave a comment

花の慶次とナンパ

寒さに縮こまり、更に小さくなる時期がやってきました、流星です。

縦に縮んだ分、横に成長しております。



デブになって改めて解ったのは、デブは意外と許容されるという事。

ただ一つ条件があります。

顔がデブになるとアウトだと言う事。

女性も深キョンや篠崎愛なんかはぽっちゃりでも許されるけど、柳原とかアジアンはアウト。

皆同じ体型になったとしても同じ結果でしょう。これも顔のデカさだと思うんですね。

顔さえ痩せればデブでもなんとなる可能性があると思います。



ただハゲは厳しい。チビ以上にハゲは厳しい。

これがフランスだったらモテたのかもしれませんが日本では需要はありません。斎藤さんくらい知名度があればまた別だとは思いますが。

ハゲ>チビ>薄毛>>デブ

こんな感じでしょうか。そして流星は現在チビ、薄毛にデブも加わる3拍子なので、流石にデブはコーヒーダイエットで痩せます笑

完全にハゲたらズラソウルブラザーズかズラザイルを目指します。




今年はしばらく見ない最低GET数で終わりそうです。

現段階で100GETは越えましたが。これは近年では一番少ない数字。

毎年ながら100%ストリートナンパのみでのGETです。

出撃時間が短すぎるというのもあります。終電後のストはほとんどありません。とはいえ夜は作業をしているので健康的な生活を送ってるわけでもありません。来年こそはストの時間を作りたいと思います。

何GETしようが、GET数=出撃時間 です。

今年はGETしまくってる人からすると流星の出撃時間は10分の1くらいかもしれません。

来年は何とか時間を作りたい所・・・

Continue reading

Posted in ナンパ | Leave a comment