Category Archives: ナンパ 講習

公家シンジ、ナンパンマン、流星の北伐

某月某日それは北海道に行こうと言う私の提案から始まった。北海道で旨い飯と女を食いたい。。。そうだ!ナンパンシンジ君を連れて行こう!!ナンパンマン氏には適当な食の画像を送って飯で釣る・・・

Posted in ナンパ 札幌, ナンパ 講習 | Leave a comment

ナンパマニュアル② モチベーションワーク

2月・・・外は寒くナンパのモチベが下がる時期。モチベが下がるときにはモチベが上がる記事を書かないと・・・・そう思いながらすでに4月・・・笑何か書かないと、と思ってるうちに4月になってしまった( ゚Д゚)アワワワ・・・私は … Continue reading

Posted in ナンパ, ナンパ 講習, ナンパマニュアル | 8 Comments

特命リサーチ2015 ≪有名女コンビの謎を追え!!≫

流星道場・・・そこにはステイタスの高い方、頭の切れる方、様々な逸材に溢れている。流星道場では共通の情報をやりとりしていたり、度々飲み会を開いたりして交友を深める、ナンパのみならず、コミュニケーションスキルを高める道場だ。 … Continue reading

Posted in ナンパ, ナンパ 講習 | 2 Comments

九州ナンパ遠征ツアーPart1《西南チン争~講習編》

公家シンジ氏と第二回合同講習in福岡に当たり、たまたま友人のナンパ師のナンパンマン皇氏、流星道場生のさまようジェロニモ氏がたまたま九州にいるという情報を聞いて合流して、みんなで観光やナンパをする事となった。

Posted in ナンパ 九州, ナンパ 福岡, ナンパ 講習 | Leave a comment

2015年最初のナンパマニュアル(拒絶からゲットするナンパ論を語る)

2015年といえばバック・トゥ・ザ・フューチャー2の年になってしまった。バック・トゥ・ザ・フューチャー2のように車が自由に飛ぶ世界なんて夢のまた夢のように感じるが、空飛ぶ自動車はもうすでにあるのだ。下記以外のタイプの空飛 … Continue reading

Posted in ナンパ 恋愛, ナンパ 講習, ナンパマニュアル | 4 Comments